院長ブログ

2015.10.20更新




埋め込み画像への固定リンク

一括査定サイトで車が何とか売れました~~

リハビリデイで使っていた日産モコですが・・・売れました。
12月で11年、走行距離は102500キロでした。
多くの買取店から値段がつかないと連絡が来ました。
なんて悲しい事実なのでしょう。
う~ん。愛着があるのに・・・悲しい。
見に来ずに3000円と5000円を付けた買取店がありました。
見に来た買取店は2つで1つ目は値段がつかないと言うので、まだ見に来る所があると伝えたら「今日決めるなら1万とか3万とかはどうですか?」と言うので3万なら文句無いでしょう。と答えたら、会社とかけあってきます。と言って外に行き戻ってきましたがダメと言われたそうです。
「車自体は良い車なんですけどね~。次のところで1万円になるといいですね。言って帰りました。」
最後の買取店は朝TELあって「希望額はいくらですか?」と言うので2万でも3万でも大丈夫と答えたら「1万では?」と言うので1万でも大丈夫と言ったら会社と相談して1万までだったらOKと言われたから見に来て査定額は8000円でした~~
うわ~~
良いのか悪いのか。でも最高額。う~ん。手を打つしかない。
8月にブレーキパット他で3万使い、スタッフがガソリン入れたから80パーセントはガソリン入ってるし・・・ガソリンは悔いが残るな~。
ガソリン3000円は入ってるな。
10年10万キロ超えたらキビシーって事ですね。
3千円の買取店からだけは何度も電話がありました。
でもこの愛着ある車に興味を持って貰えると・・・嬉しいかな。

===============================
あま市・愛西市・津島市のスポーツ障害、ぎっくり腰(ギックリ腰)
寝違い、肩の痛み、交通事故治療、むち打ち、あごの痛み等
急性期治療地域なら津島市のナガセ接骨院(ナガセ整骨院)
津島市・愛西市・あま市の接骨院ならナガセ接骨院
TEL:0567-25-8883
===============================

投稿者: ナガセ接骨院

ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
気になる方はこちら
院長ブログ GENKI-STYLEブログ Facebook Twitter エキテン エレサス レーザー療法 ケアマネージャー リハビリサービス