院長ブログ

2015.05.08更新



Standard 愛知 5・6月号




スタンダード愛知に岡崎城西ソフトテニスの男女が載りました。
他にチーム紹介で中学、高校29チームが紹介されています。
全日本高等学校選抜ソフトテニス大会の事や愛知のソフトテニス競技熱の事がしっかり記事にしてありました。
ソフトテニスの事を取材して書いてあり、なかなか良い雑誌ですね。
他に野球やテニス、サッカーが多くを占めてました。
普通に売ってるのかな?と思って精文館書店に買いに行ったら・・・見つからないので店員に聞いたら、その雑誌はお取り寄せ出来るか調べてTELしますと言われ・・・やっぱり??と思いお願いしました。
車に乗ったらすぐにTELがあって・・・店内にありました。と言うのですぐに店に戻って購入しました。
普通にちゃんと売ってたという事です。
店員は知らなかったようです。
Standard 愛知に失礼だと思います。
しかし私も知らなかった。
だからここで紹介して宣伝しておきます。


実はStandard 愛知に私も載っています。
私を探すのは「ウォーリーを探せ」の何十倍も難しい事です。
雑誌に載ったのは愛知全中決勝を見ていたのが「熱中ソフトテニス」に載ってたので2年ぶり?です。
載ってた場面は「多治見中大応援団」の写真の中に入っていました。
決勝を見ていただけのつもりでしたが・・・

===============================
あま市・愛西市・津島市のスポーツ障害、ぎっくり腰(ギックリ腰)
寝違い、肩の痛み、交通事故治療、むち打ち、あごの痛み等
急性期治療地域なら津島市のナガセ接骨院(ナガセ整骨院)
津島市・愛西市・あま市の接骨院ならナガセ接骨院
TEL:0567-25-8883
===============================

投稿者: ナガセ接骨院

ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
気になる方はこちら
院長ブログ GENKI-STYLEブログ Facebook Twitter エキテン エレサス レーザー療法 ケアマネージャー リハビリサービス