院長ブログ

2015.05.29更新





埋め込み画像への固定リンク

第69回愛知県高等学校総合体育大会 
  
    団体 ソフトテニス競技


団体の開会式は、やはり人数が多いですね。
地区予選を勝ち抜いた32校でインターハイ団体1枠を優勝目指して戦います。
ベスト4で東海大会です。




1回戦 岡崎城西 対 向陽
いよいよ団体戦開始です。





1番目勝利です。


2番目も勝利です。


1回戦は 2-0で勝敗が決まっても3番目も行います。
3番目も勝利。3試合とも4-0だったと思います。




2回戦 岡崎城西 対 東邦


1番目、2番目勝って勝利です。



3回戦 岡崎城西 対 享栄
勝てばベスト4で東海大会が決まります。



1番目 息子達ペアですがゲームカウント2-3、2番目エースが3-2。
なかなか厳しい戦いになっています。すごい勢いでぶつかってきます。
1番目 敗戦。2番目 勝利。3番勝負になりました。



相手の3番目も思い切って振って来ますがどんどん入ってきます。
すごい勢いで当たって来ます。
しかし3番目、よく戦い勝利です。
よく勝ちました。
う~ん。苦しい試合でした。団体戦には団体の戦い方があります。
捨て身でぶつかってきても勝たないといけません。
ここが山場だったでしょうか。
準決勝、決勝に生かしたいです。



準決勝 岡崎城西 対 松平
相手も強くなってきます。



1番目 勝利。2番目ファイナルゲーム進行中、3番目勝利です。
次は決勝戦です。



決勝 岡崎城西 対 豊川
線審も加わりいよいよ決勝です。
勝った方がインターハイです。
豊川は水泳が強くインターハイ 男子全国4連覇中 女子全国3連覇中です。


岡崎城西、豊川ともに決勝はお互い力が充分出せた戦いだったと思います。
力が出せたら岡崎城西が断然有利で2-0勝利。
みんなで3回ジャンプしています。
ジャンプは聞いてなかったので写真が間に合いませんでした。

 岡崎城西 優勝 
団体インターハイ出場決定。



埋め込み画像への固定リンク
 男子表彰式 

男子
優勝 岡崎城西
2位 豊川
3位 松平
3位 大同大大同


女子
優勝 岡崎城西
2位 星城
3位 豊田大谷

3位 豊川


埋め込み画像への固定リンク

団体戦は全員で勝ち取ったみんなの勝利です。
先生達ご家族も入って下さいました。
みんなで記念撮影です。


喜びが爆発しています。

まず東海大会で戦って、そしてインターハイです。(奈良:明日香 ここクリック>>>
昨年はインターハイ団体3位でした。今年もそれ以上が期待されます。
昨年は高田商が勢いに乗って優勝しました。
春の全国選抜は三重高が自分たちの持てる力を充分に発揮して優勝しました。
大会本番で勢いに乗って自分たちの力を存分に発揮して勝ち上がって欲しいです


===============================
あま市・愛西市・津島市のスポーツ障害、ぎっくり腰(ギックリ腰)
寝違い、肩の痛み、交通事故治療、むち打ち、あごの痛み等
急性期治療地域なら津島市のナガセ接骨院(ナガセ整骨院)
津島市・愛西市・あま市の接骨院ならナガセ接骨院
TEL:0567-25-8883
===============================

投稿者: ナガセ接骨院

ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
気になる方はこちら
院長ブログ GENKI-STYLEブログ Facebook Twitter エキテン エレサス レーザー療法 ケアマネージャー リハビリサービス