院長ブログ

2015.01.12更新

埋め込み画像への固定リンク




埋め込み画像への固定リンク

ハイスクールジャパンカップ

2015 愛知県選考会


一宮市総合体育館で新人戦・男女個人ベスト16が参加して行われました。
4つのリーグ(各4ペア)で上位2ペアが決勝トーナメントに進みます。




Dリーグ1試合目
長瀬・蟹江(岡崎城西) 対 尾崎・結城(岡崎城西)
同じ岡崎城西と対戦です。
Dリーグは岡崎城西が3ペアです。
3-2から6ゲーム目長いジュースで3回?マッチポイント取りましたが決めきれず6ゲーム目落としファイナル。ファイナル6-5から再びジュース。ここから先に長瀬・蟹江に流れが来ましたが、その後尾崎・結城に流れが行きお互いマッチポイント3回位?決めきれず再度長瀬・蟹江にマッチポイントが来てようやく勝負が決まりました。
隣のコートは2試合終わってましたので凄く長いゲームでした。
2試合分はやりましたね。長瀬竜征のこれまでで一番長い試合でした。
見てる方は、もう勝てるんじゃないか・・・と思っても決まらず・・・もう駄目かも・・・負けるかと思ったら・・・踏ん張り・・・ヒヤヒヤというか体に響く試合でした。ふ~




Dリーグ2試合目
長瀬・蟹江(岡崎城西) 対 前澤・尾川(成章)
お互い1試合目ファイナルで勝ち2勝目を目指します。
ゲームカウント3-0とリード2勝1敗になった時に有利になるように一気に行きたいですが3-2となりました。
6ゲーム目は攻めて4-2で勝利。
大きな2勝目です。




Dリーグ3試合目
長瀬・蟹江(岡崎城西) 対 宮里・駒(岡崎城西)
またまた同じ岡崎城西と対戦です。
勝てば3勝でリーグから上がれますが負けたら2勝1敗で3ペア並ぶ可能性もあります。
お互い勝つしかないです。
ゲームカウント1-0・・・2-3・・・3-3からファイナルへ
ファイナルはリードして勝利。
3勝でリーグ1位です。
A~Dリーグ2位まで決勝トーナメント進出です。


Aリーグ:1位 石川・古川(岡崎城西)
      2位 清水・鈴木(松平)
Bリーグ:1位 小﨑・井上(大同大大同)
      2位 御宿・平野(岡崎城西)
Cリーグ:1位 稲熊・須内(岡崎城西)
      2位 井上・カルデナス(千種)
Dリーグ:1位 長瀬・蟹江(岡崎城西)
      2位 前澤・尾川(成章)





決勝トーナメント1回戦
長瀬・蟹江(岡崎城西) 対 井上・カルデナス(千種)
ゲームカウント1-0でしたが途中から長瀬竜征の動きとストロークの精度が落ちた事もあり1-4でした。
ここは気迫で勝ちたかったですが敗戦です。リーグの長い試合で疲れた?のかな~
次の東海大会で頑張るしかないですね。

男子
優勝  石川・古川(岡崎城西)
準優勝 小﨑・井上(大同大大同)
3位   井上・カルデナス(千種)
3位   稲熊・須内(岡崎城西)


女子
優勝  德重・本田(岡崎城西)
準優勝 香川・古川(岡崎城西)
3位   大石・吉田(岡崎城西)
3位   西宮・城内(豊田東)


結果詳細 ココクリック>>>

===============================
あま市・愛西市・津島市のスポーツ障害、ぎっくり腰(ギックリ腰)
寝違い、肩の痛み、交通事故治療、むち打ち、あごの痛み等
急性期治療地域なら津島市のナガセ接骨院(ナガセ整骨院)
津島市・愛西市・あま市の接骨院ならナガセ接骨院
TEL:0567-25-8883
===============================

投稿者: ナガセ接骨院

ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
気になる方はこちら
院長ブログ GENKI-STYLEブログ Facebook Twitter エキテン エレサス レーザー療法 ケアマネージャー リハビリサービス