院長ブログ

2015.01.04更新





埋め込み画像への固定リンク

実家に帰省

広島県庄原市の実家に帰省しました。
雪がかなり降りました。
広島駅からスタッドレス付きのレンタカーで帰りました。






埋め込み画像への固定リンク

おせち料理もとっても美味しかったですね。
煮しめも豆も美味しかったです。近くに住む叔母が作ったそうめん南瓜の漬物は超レア物の上に最高に美味しかったです。





埋め込み画像への固定リンク

お雑煮です。
私は4個いただきましたが 父は8個も餅をペロリと食べました〜〜





埋め込み画像への固定リンク

2日間で雪が降り積もりレンタカーが雪で埋まってしまいました~
雪かきしても車は出ず弟が押してくれてやや進み私と交代して道路まで45分?の格闘でした。
国道に出たら問題なく広島駅まで走行できました。
ふ~






埋め込み画像への固定リンク

レンタカー返してお土産買ってホームきたら20分以上前に広島始発の新幹線来たー
うわ~ 予想より全然早くホームに入ってきました。
帰りは指定席取れず広島始発狙いだったので自由席に凄い人並んで見えました。
走って列の後について3号車乗るも席がない、1号車もダメで諦めかけて2号車で奇跡的に一つ空いてた。
やった〜〜
メチャメチャラッキー
今年はメチャメチャラッキーな年かもです。
発車したら通路も一杯になり大変な混雑でした。
名古屋には雪で10分遅れで到着しました。
東京には30分遅れを予定してるとアナウンスがありました。



少し疲れましたが大雪の中の景色や両親、弟家族と過ごし新たな刺激を受けて良い帰省でした。


投稿者: ナガセ接骨院

ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
気になる方はこちら
院長ブログ GENKI-STYLEブログ Facebook Twitter エキテン エレサス レーザー療法 ケアマネージャー リハビリサービス