院長ブログ

2013.11.24更新

津島市・愛西市・あま市の接骨院ならナガセ接骨院

津島市・愛西市・あま市の接骨院ならナガセ接骨院

2013 愛知県高等学校秋季

シングルス大会 ソフトテニス競技


この大会は県新人戦個人ベスト16ペアと各支部推薦の生徒が参加できる大会です。
リーグで1試合目 加藤瞳(豊橋商業)と対戦しました。
ミス連発でヤバイ?? と思いましたが何とか立て直して3-1で勝利です。




リーグ2試合目 則竹(星城) 同じ高校の後輩と対戦です。
ここは先輩の意地?なのか3-0で勝ちました。
2勝でリーグ突破ですここで昼休憩です。




昼休憩のあと決勝トーナメントに勝ち上がった選手が集合して説明があり午後の試合開始です。




トーナメント1回戦 柴田(成章)と対戦しました。
相手も強くなってきましたが3-0で勝利ベスト8です。





小出(豊田大谷)と対戦です。相手も強いです。
競ってジュースのゲームもありましたが3-1で勝利
ベスト4です。





準決勝
立花(岡崎城西) 対 水谷(星城)
長瀬(星城)    対 中前(大府)

準決勝になんと星城から2名です。周りから星城2人いるじゃん。スゴイネと二度聞こえてきました。



長瀬は1-3で中前に敗れました。
水谷はファイナルジュースまで競りました。何度かジュースを繰り返し素晴らしいボールをお互い打ち合いましたが最後水谷のダブルフォルトで終わりました。
でも素晴らしい試合でした。
シングルスも長いラリーが続いた好ゲームが幾つもあり見ごたえがありました。






水谷・長瀬ペアは仲良く個人ダブルス3位 シングルス3位 団体3位でした。
2人とも笑顔で賞状・トロフィーが頂けました。

シングルス 女子の部
優勝  中前 (大府)
準優勝 立花( 岡崎城西)
3位   長瀬(星城)
3位   水谷(星城)


個人 男子の部
優勝   森江(岡崎城西)
準優勝 石川(岡崎城西)
3位   西里(岡崎城西)
3位   福岡(岡崎城西)

===============================
あま市・愛西市・津島市のスポーツ障害、ぎっくり腰(ギックリ腰)
寝違い、肩の痛み、交通事故治療、むち打ち、あごの痛み等
急性期治療地域なら津島市のナガセ接骨院(ナガセ整骨院)
津島市・愛西市・あま市の接骨院ならナガセ接骨院
TEL:0567-25-8883
===============================

投稿者: ナガセ接骨院

ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
気になる方はこちら
院長ブログ GENKI-STYLEブログ Facebook Twitter エキテン エレサス レーザー療法 ケアマネージャー リハビリサービス