院長ブログ

2015.02.06更新















埋め込み画像への固定リンク

AQUA 2月号にGENKI-STYLEが載ってます。
骨盤矯正クーポンが使えます。
クーポンは3ページにありますので持参下さい。

投稿者: ナガセ接骨院

2015.02.05更新

埋め込み画像への固定リンク

大阪で研修

鍋先生と大阪に研修に行きました。
前回は台風の中研修に行きました。
今回も車で行きましたがら車で新名神に入ったら雪がかなり降ってて・・・5センチは積もってる・・・まさか・・・今回は大丈夫と思ったんですが雪に遭いました。
30分前には到着予定が10時ギリギリでした。
研修は少人数で中身の濃い研修で良かったです。
理論・実技共に得る物が多かったです。
18時終了予定を大きくオーバーしましたがとても勉強になりレベルアップ出来ました。

また3月も大阪の研修に行きます。

GENKI-STYLE

津島市神守町字下町2

午前8:30~12:00
午後4:00~8:00 
最終受付:午前11:15/午後7:15 
・予約優先  0567-25-8883
休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

津島市・愛西市・あま市の骨盤矯正(全身矯正)・整体・カイロプラクティックはGENKI-STYLE



投稿者: ナガセ接骨院

2015.02.04更新



GENKI-STYLE 骨盤矯正

GENKI-STYLEでは昨年11月から骨盤矯正を行っています。
【骨盤】とは身体の【土台】となっている要の部分です。歪みのない骨盤だと健康な身体が成り立つのですが骨盤が歪むとその周りにある各パーツに影響を及ぼします。
骨盤が歪むと背骨はうまく立てないのでバランスが崩れ肩甲骨の左右の高さに違いが現れたり、両脚にかかるバランスも悪くなるので靴底が左右で違うすり減り方をしていきます。
また、バランスを取るために筋肉が引っ張り合うので肩こりや腰痛などの原因となるのです!
GENKI-STYLEでは骨盤の歪みをチェックして正しい位置に戻していく。という施術をメインで行っています。

●施術料金 専用ベットによる安全で痛くない骨盤矯正!

姿勢分析 1500円

骨盤矯正 2000円

GENKI-STYLE

津島市神守町字下町2

午前8:30~12:00
午後4:00~8:00 
最終受付:午前11:15/午後7:15 
・予約優先  0567-25-8883
休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

津島市・愛西市・あま市の骨盤矯正(全身矯正)・整体・カイロプラクティックはGENKI-STYLE


投稿者: ナガセ接骨院

前へ
ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
ナガセ接骨院 お問い合わせはこちら
気になる方はこちら
院長ブログ GENKI-STYLEブログ Facebook Twitter エキテン エレサス レーザー療法 ケアマネージャー リハビリサービス