春高バレー 救護活動

春高バレーに初めてやって来ました!

従姉妹の、りかの子のタケル君が出場してます

一年前にタケル君が出場したら応援に行くと宣言してたので宣言通り来ましたー

凄い熱気です。応援団も熱が入ってます。

チアガールが応援に来てる高校もいくつかあります。

会場を移動するのも人が多くて大変です。

電光掲示板も雰囲気が出てていい感じですね。

 

選手がアップから会場入りしましたか1名の選手の救護活動をしました。試合で動ける様に疼痛部位の施術と周りの筋肉が痛みの部位をサポートできる様にしました。

ジャンプして貰ったら痛く無くなったとの事だったので良かったです。試合で活躍して欲しいです。この選手は小学生の時に全国優勝してると聞きました。

重いけど一応トレーナーズバックも持参してました。万全でケアに当たる事は大事ですね。

 

さあいよいよ試合開始です

タケル君、エースとして頑張れ!

声を張り上げて一生懸命応援しました。

タケル君も良いアタック、ジャンプサーブ、バックアタックと素晴らしいプレーでした。

残念ながらチームは敗戦でしたが、ケアした子もしっかりと動けてたと思いました。

タケル君が春高バレーに連れて来てくれて素晴らしいプレーが見れて楽しかったです。ありがとう。

またタケル君は大学で活躍してくれると思います。

救護活動も良い経験となりました。