インターハイ 地区予選

津島市・愛西市・あま市の急性期治療(捻挫・打撲・挫傷・骨折・脱臼・肉離れ・筋違いなど)はナガセ接骨院




インターハイ 地区予選


個人

1位 桑原・小野内( 星城)
2位 水谷・吉川( 星城)
3位 宮崎・長瀬(星城)
3位 宮下・家田( 富田)


インターハイの地区予選がありました。
星城高校2年生になった娘も出場しました。
ベスト4のうち3ペアは星城高校でした。
娘と組んでいる3年宮崎さんは中学の時夏の県大会で優勝しています。
その時娘は今回3位の宮下さん(富田)と組んで準優勝でした。
今回ベスト4の4ペアは県大会で実力を発揮できればインターハイ出場の可能性が十分あると思います。
県大会で頑張って欲しいです。
名南地区からは10ペア県大会に出場しますが星城高校から5ペア出場します。

団体

1位 星城
2位 昭和
3位 桜台


団体は地区1位でした。
(団体は県大会に6チーム出場できます)
昨年の県大会は2位でインターハイにあと1歩でした。
今年も何とか決勝に進んで、そこで実力を充分発揮して戦って欲しいです。
でも決勝までの道のりも容易でないので、やはり1戦1戦しっかり戦わないといけませんね。

===============================
あま市・愛西市・津島市のスポーツ障害、ぎっくり腰(ギックリ腰)
寝違い、肩の痛み、交通事故治療、むち打ち、あごの痛み等
急性期治療地域なら津島市のナガセ接骨院(ナガセ整骨院)
津島市・愛西市・あま市の接骨院ならナガセ接骨院
TEL:0567-25-8883
===============================